お知らせ

交際クラブ業界【初】仮想通貨決済始めました。

2018.01.24

交際クラブ業界【初】仮想通貨決済始めました。続きはこちら

こんにちは、セレクティブ俱楽部です。

今、世間で仮想通貨が話題になっていますね。

富裕層の方々のブームかと思いきや、最近は学生さんの間でも話題になっているみたいです。

セレクティブ倶楽部では、入会金やセッティング料が仮想通貨でも決済していただけるようになりました。

交際倶楽部業界では【仮想通貨決済を初めて導入した店舗】となります。
「取り扱い可能な仮想通貨」

●ビットコイン
●イーサリアム

この2種類を試験的に導入します。他の銘柄も追加していく予定です。

もちろん従来通り決済は行なっていますので、仮想通貨をお持ちでなくても問題はありません。

既に仮想通貨をお持ちの方、このブログを読んで検討したい方、お気軽にお問合せください。

これからも時代の変化に合わせて柔軟に対応させて頂きたいと思っていますので、今後とも宜しくお願い致します。