お知らせ

セントラリティ2月26日singularXに上場!

2018.02.27

セントラリティ2月26日singularXに上場!   続きはコチラ

100億円分のICO開始6分で完売!?

セントラリティといえば1月15日に行われたICOが6分で完売した事で話題を呼んでいました。

12時から開始の予定が長引いて13時25分に開始されたのですが、本当に一瞬で完売しました。

買えなかった人はかなり多かったので期待値はかなり高いです。

2018年最高のICOと言われていますが、間違いないですね。

2月26日上場!?singularXとは?

まず2月26日に上場されるという噂はどこから来てるのか?
実はセントラリティってもうすでにアプリケーションをいくつか出してて、収益もあげてるのですが。

その中の一つがsingularXとなっております。

これが今出来上がってるアプリ達です。

右上にあるのがsingularXですね。

セントラリティは自分でDEX(分散型取引所)を持っています。

この上場の話を聞いた時「DEXに上場なんて上場って言わないのでは」

と思ったのですが、当然自分で取引所を持っていたら自分の取引所から上場させますよね。

singularXの他にはどこに上場予定なのか?

これは公式の情報はまだ何も出てないですね。

自分のところにはいろいろ情報が入ってきていますが、さすがに公開できない事ばかりなので公式の動きからある程度予想していこうと思います。
まず一番有力なのはクリプトピアです。
なぜここの噂が出たかというと、先月末の段階でcentralityのホームページにクリプトピアへ飛ぶURLがあったからです。

最後に

知ってる方もいらっしゃるかと思いますが、ツイッターで「セントラリティ譲ります!」と言ってる方がいるかと思います。

あれは全部詐欺です。
イーサリアムの取り込み詐欺です。
気をつけてください。
安く仕込みたい人はsingularXに上場した瞬間に買うのがオススメです。